お帰りなさい♪


 私は、いろんな人のブログを読むのが好きなのですが、せっかくだから自分でもお教室関連のブログを書いてみようと思いたち、現在まで細々ーと続けています。
 一番最初の記事(2022年9月)は、ある男の子が、受験の為お休みに入るのだけど、彼自身のヴァイオリンを、教室に置いていった。。いつか取りに来てねーという内容でした。

 その男の子が、この春、無事に大学生になり、今月からレッスンを再開しました😊
 一緒にお勉強していた生徒が、大人になって戻ってきてくれる。。こんなに嬉しいことはないです✨
 それぞれの生徒が成長とともに忙しくなり、いつか巣立っていっても、いつでもここに戻ってこられる、そんな存在でありたいなと思います。